
2012.03.05(Mon):未分類
最近忙しくブログを更新してなかった。

遊戯王
最近デッキが迷走中。作りたいデッキも特に無いからテイション下がりぎみ。何とかしないと。

ヴァンガード
そろそろバミューダのエクストラが発売しますね。まあ、買いませんけど・・・こんな事言って買いそうで怖いwww

ヴァイス
3月末にP4のエクストラが発売しますね。これは買いますね。とりあえず6箱ぐらいむきます。もっとむきむきしそうな気がするwww



募集
全部日版でお願いします
遊戯王
No.61ヴォルカ・ザウルス×1
氷結界の虎王ドゥローレン×1
強欲なウツボ×1
水霊術-「葵」×3
竜宮の白タウナギ×2
フィッシャーチャージ×2
No.17リバイス・ドラゴン×1
セイバーザウルス×3
ジェネクス・ウンディーネ×3
ジェネクス・コントローラー×3

出せる方がいたらお願いします。

こんな感じで今日はこのへでまた。
2012.02.11(Sat):遊戯王
遊戯王
銀河眼×3
ジェムナイト・ラズリー×2

出せる方がいたらお願いします。
2012.02.06(Mon):遊戯王
モンスター30
TG ワーウルフ3
TG ストライカー3
神秘の代行者 アース3
創造の代行者 ヴィーナス3
神聖なる球体3
マスター・ヒュペリオン3
ゼンマイネズミ3
ゼンマイハンター3
マジック・ストライカー3
A・ジェネクス・バードマン2
クリッター1

魔法10
ブラックホール1
貪欲な壺1
おろかな埋葬1
大嵐1
死者蘇生1
増援1
月の書1
サイクロン1
モンスターゲート1




2012.02.04(Sat):未分類
遊戯王の公認に出たけど雪で人がいなくて、四人でスイスドローwww

使用デッキ TG代行ゼンマイ

一回戦 カエル帝××
二回戦 剣闘獣×○×

0-2安定の雑魚勢www
大会で使用したデッキは後で記事にします。

今日はこのへんでまた。

2012.01.02(Mon):未分類
あけましておめどとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も一年がんばります

遊戯王
IF組んだんですがオーガ・ドラグーンが一枚もない・・・
出せる方がいましたお願いします。あと、ゼンマイティが足りない。ワンチャンシングルかな。


ヴァンガード
早くむらくも組みたいです。むらくも組んだらしばらくはノヴァは休憩したいと思います。
あと、いまさらですがジ・エンドの効果が強いですね
次の環境なんだか荒れそうですね。


ヴァイス
まどマギ参戦するらしいですね。
あと、シンフォギアは水樹奈々さんサインでるのかな?

こんなところで今回はこのへんでまた。
