
2012.02.11(Sat):遊戯王
遊戯王
銀河眼×3
ジェムナイト・ラズリー×2

出せる方がいたらお願いします。
2012.02.06(Mon):遊戯王
モンスター30
TG ワーウルフ3
TG ストライカー3
神秘の代行者 アース3
創造の代行者 ヴィーナス3
神聖なる球体3
マスター・ヒュペリオン3
ゼンマイネズミ3
ゼンマイハンター3
マジック・ストライカー3
A・ジェネクス・バードマン2
クリッター1

魔法10
ブラックホール1
貪欲な壺1
おろかな埋葬1
大嵐1
死者蘇生1
増援1
月の書1
サイクロン1
モンスターゲート1




2011.11.22(Tue):遊戯王
土曜日にコナミトーナメントに行ってきたのでレポ書きます

コナミトーナメント
参加人数 28人
使用デッキ 兎ジェム

1回戦 次元ビート○○
1セット目 先攻
初手、兎からチェイン立ててフュージョン回収して次のターン、マディラ×3+αでキル
2セット目 後攻
兎でブン回して勝ち

2回戦 マシンガジェ××
1セット目 先攻
兎をひけず、その間に相手に展開され負け
2セット目 先攻
兎がひけず負け

2没www
もう少し安定した構築にしたいですね
暇なとき考えたいと思います
今日はこのへんでノシ
2011.11.02(Wed):遊戯王
最近、ジェムナイト組みました。わりといい感じにまわります。あと、兎強いね。こいつだけでジェムナイト・フュージョンを確実に持ってこれるのは強い。

まあ、今日フリーしたけど勝てないねwww。ヒロビ相手にアド取られるだけで何も出来なかった・・・。


勝てるように構築考えておきます。



まあ、このへんでまた。
2011.10.23(Sun):遊戯王
遊戯王公認大会
参加人数 13人前後
スイスドロー4回戦
使用デッキ スクラップTG

一回戦 リチュア ○○
1セット目 後攻
初手トリシューラ立ててそのまま、なぐりきって勝ち。
2セット目 後攻
儀式魔法を神警でとめてスクドラ立てて、なぐりきって勝ち。

2回戦 ラヴァル ××
1セット目 先攻
忘れました。ブリューナクとラヴァルバル・ドラグーンになぐりきられた気がする。
2セット目 先攻
相手を妨害するもスクドラ立てれず、ラヴァルバル・ドラグーンになぐりきられて負け。

三回戦 ドラグ ○○
1セット目 先攻
sinスタ出されるも激流で除去ってサイクで渓谷わってスクドラ立てて、なぐりきって勝ち。
2セット目 後攻
サイクで渓谷除去るも、クリムゾン・ブレイダー出されて、しにかけるもEM1でサメトレしてなぐりきって勝ち。

四回戦 ヒロビ ×○○
1セット目 先攻
スキドレ除去れず負け。
2セット目 先攻
先攻、スクドラ立ててそのまま守って勝ち。
3セット目 後攻
忘れました。スキドレ除去ってなぐりきった気がする。

結果3−1圏外

ラヴァル強いwww
次やったら勝てるようにしておきたいです。

使ったデッキは、暇なときにブログに書こうと思います。
