
2011.11.27(Sun):未分類
今日は雑記でも書こうと思います。

最近、ハンター×ハンターにはまってます。旧アニメ見てから新アニメ見たんですけど、いろいろカットしすぎですねw
まあ、それでも面白いからいいんですけどね。
ちなみに旧アニメは旅団編までしか見てません。漫画でも買おかな?でも今お金無いからな〜

正直な話ヴァンガードのほうがテイション高いですねwww

まあ、今日はこのへんでまた。
2011.11.22(Tue):遊戯王
土曜日にコナミトーナメントに行ってきたのでレポ書きます

コナミトーナメント
参加人数 28人
使用デッキ 兎ジェム

1回戦 次元ビート○○
1セット目 先攻
初手、兎からチェイン立ててフュージョン回収して次のターン、マディラ×3+αでキル
2セット目 後攻
兎でブン回して勝ち

2回戦 マシンガジェ××
1セット目 先攻
兎をひけず、その間に相手に展開され負け
2セット目 先攻
兎がひけず負け

2没www
もう少し安定した構築にしたいですね
暇なとき考えたいと思います
今日はこのへんでノシ
2011.11.14(Mon):ヴァンガード
久々に更新します。タイトルに意味は無いです。
とはいても書くこと無いわwww
とりあえず、ヴァンガードの大会レポ書きます。

参加人数 忘れました
使用デッキ にわかシャドパラ

1回戦 オラクル ○
相手がハンド事故して、ダークメタルで殴りきって勝ち。

2回戦 ロイパラ ×
手札事故でソウルセイバー防げず負け

3回戦 不戦勝

4回戦 ノヴァ ×
相手がトリガー引きまくってハンド足りず負け

安定の雑魚勢www 
ちゃんとデッキ組んでから大会でますwww
今回はこのへんで
2011.11.06(Sun):ヴァンガード
3日の日にヴァンガードの五大陸戦でてきたんでレポ書きます 内容おぼえていないので簡易に書きます



ヴァンガード五大陸
参加人数32人
使用デッキ かげろう

1回戦 メガコロニー ×
2回戦 ディメイションポリス ○
3回戦 かげろう(アンバー型)○
4回戦 メガコロニー ×

メガコロニーに勝てないwwww
もう少しプレイングを考えようかな
2011.11.02(Wed):遊戯王
最近、ジェムナイト組みました。わりといい感じにまわります。あと、兎強いね。こいつだけでジェムナイト・フュージョンを確実に持ってこれるのは強い。

まあ、今日フリーしたけど勝てないねwww。ヒロビ相手にアド取られるだけで何も出来なかった・・・。


勝てるように構築考えておきます。



まあ、このへんでまた。
