
2011.12.03(Sat):未分類
今回も雑記を書こうと思います

遊戯王
今がんばって、未来ハゲをオール米にしようと頑張ってます。それ以外はテイション低めです
がんばって、テイション上げないと・・・。

ヴァンガード
コミックスタイルが発売しましたが欲しいのがむらくもぐらいしか無いからそんなに買わないと思います。

募集

遊戯王
No.61 ヴォルカザウルス×1
始祖の守護者ティラス×1
発条空母ゼンマイティ×2
ゼンマイパーツ
ゾンビキャリア 米ウルOr米レリーフ×1
人造人間 サイコショッカー ウル以上×∞


ヴァンガード
パーフェクトライザー×3
決闘龍 ZANBAKU×4
ファントム・ブラスター・ドラゴン×4

一枚だけでも構いません出せる方いたらお願いします。

こんな感じて、今回はこのへんでまた。

Secret

TrackBackURL
→http://chiruno999999999.blog.fc2.com/tb.php/11-a6a6ef70
