
2011.12.20(Tue):未分類
今回は雑記を書きます。
遊戯王
テンションは普通です。ゼンマイ早く組みたいですね。あと、未来ハゲをオール米にしたい。

ヴァンガード
テンション低めです。早く新弾発売しないかな・・・発売したらテンション上がるのに。とりあえず発売したらむらくもが組みたいです。

ヴァイスシュヴァルツ
テンションは普通です。とりあえず、FTとP4をむきたい。


こんな感じです。

募集

遊戯王
始祖の守護者ティラス×1
No.61ヴォルカザウルス×1
発条空母ゼンマイティ×2

ヴァンガード
パーフェクトライザー×2
ファントム・ブラスター・ドラゴン×4
ドラゴニック・オーバーロード TDホロ×3
アシュラ・ガイザー SP×2

出せる方いたらお願いします。




追伸 alucardさんへ
いつか天魔の黒ウサギのサインレートが不明なのですがどうします?




今日はこのへんでまた。

Secret

TrackBackURL
→http://chiruno999999999.blog.fc2.com/tb.php/13-56627a80
