
2011.10.26(Wed):未分類
タイトルは海賊戦隊ゴーカイジャーEDから引用
日常のことを書こうと思ったのですが書くことが無いので適当に書きます

遊戯王
最近、ジェムナイトを組みたいと思っているんですがパーツが無いwww 誰かパーツ出せる人がいたお願いします。あと、11月に店舗代表決定戦?があるらしいです。デッキどうしよう...。

ヴァンガード
いよいよ今週、「虚栄神蝕」が発売します楽しみですね。ちなみに自分はディメイションポリスかノヴァがほしいです。またロイパラが強くなるみたいです ヤメレwww ちくわの相手をするのがまた面倒になる。


こんな感じですかね
まあ、このへんで。

Secret

TrackBackURL
→http://chiruno999999999.blog.fc2.com/tb.php/4-b3cbf159
