
2011.12.20(Tue):未分類
今回は雑記を書きます。
遊戯王
テンションは普通です。ゼンマイ早く組みたいですね。あと、未来ハゲをオール米にしたい。

ヴァンガード
テンション低めです。早く新弾発売しないかな・・・発売したらテンション上がるのに。とりあえず発売したらむらくもが組みたいです。

ヴァイスシュヴァルツ
テンションは普通です。とりあえず、FTとP4をむきたい。


こんな感じです。

募集

遊戯王
始祖の守護者ティラス×1
No.61ヴォルカザウルス×1
発条空母ゼンマイティ×2

ヴァンガード
パーフェクトライザー×2
ファントム・ブラスター・ドラゴン×4
ドラゴニック・オーバーロード TDホロ×3
アシュラ・ガイザー SP×2

出せる方いたらお願いします。




追伸 alucardさんへ
いつか天魔の黒ウサギのサインレートが不明なのですがどうします?




今日はこのへんでまた。
2011.12.12(Mon):ヴァンガード
最近、更新してなかった・・・
今回は大会レポ書きます。

ヴァンガード公認大会
参加人数 20人前後
ダブルイルミネイション?
使用デッキ シャドパラ

1回戦 オラクル○
相手にドロートリガーされるが、ファントム・ブラスターの効果使ってハンドを削ってそのままごり押して勝ち。
2回戦 ディメポリ×
デッキ切れで負けwww
3回戦 ディメポリ×
相手にクリティカルされまくって負け。

2回戦目のデッキ切れwww デッキ枚数は大事ですね・・・
プレイングを見直します。


最近きずいたんだが、カテゴリにヴァイスってあるんだが一回もヴァイスのことを書いてないwww
というわけで、今度からヴァイスのこと少しでも書こうと思います。
あと、最近リンクにMirageさんとセクトル君のブログをはりました二人ともおもしろい人たちなのでよかったら見てください。
今回はこのへんでまた。
2011.12.03(Sat):未分類
今回も雑記を書こうと思います

遊戯王
今がんばって、未来ハゲをオール米にしようと頑張ってます。それ以外はテイション低めです
がんばって、テイション上げないと・・・。

ヴァンガード
コミックスタイルが発売しましたが欲しいのがむらくもぐらいしか無いからそんなに買わないと思います。

募集

遊戯王
No.61 ヴォルカザウルス×1
始祖の守護者ティラス×1
発条空母ゼンマイティ×2
ゼンマイパーツ
ゾンビキャリア 米ウルOr米レリーフ×1
人造人間 サイコショッカー ウル以上×∞


ヴァンガード
パーフェクトライザー×3
決闘龍 ZANBAKU×4
ファントム・ブラスター・ドラゴン×4

一枚だけでも構いません出せる方いたらお願いします。

こんな感じて、今回はこのへんでまた。
2011.11.27(Sun):未分類
今日は雑記でも書こうと思います。

最近、ハンター×ハンターにはまってます。旧アニメ見てから新アニメ見たんですけど、いろいろカットしすぎですねw
まあ、それでも面白いからいいんですけどね。
ちなみに旧アニメは旅団編までしか見てません。漫画でも買おかな?でも今お金無いからな〜

正直な話ヴァンガードのほうがテイション高いですねwww

まあ、今日はこのへんでまた。
2011.11.22(Tue):遊戯王
土曜日にコナミトーナメントに行ってきたのでレポ書きます

コナミトーナメント
参加人数 28人
使用デッキ 兎ジェム

1回戦 次元ビート○○
1セット目 先攻
初手、兎からチェイン立ててフュージョン回収して次のターン、マディラ×3+αでキル
2セット目 後攻
兎でブン回して勝ち

2回戦 マシンガジェ××
1セット目 先攻
兎をひけず、その間に相手に展開され負け
2セット目 先攻
兎がひけず負け

2没www
もう少し安定した構築にしたいですね
暇なとき考えたいと思います
今日はこのへんでノシ
